恋愛運アップさせたい人のためのマメ知識

恋愛がうまくいかないと何かにすがりたいって感じますよね。

諦めようと思っても、逆効果で想いでばかりが頭の中に浮かんでくることってありますよね。付き合っている場合には、毎日喧嘩で、私達もう駄目かもと思う反面、やっぱり好きって気持ちが強く、喧嘩が多くなっても側にいたいと感じてしまいます。

片思いの場合は、告白したけど・・・友達ままでなどと言われてしまう。だけど好きって気持ちはある。失いたくないけど、もう一度チャレンジしようって感じますよね。

恋愛運をアップさせる方法紹介しますね。

何より大事なことは、寝室を綺麗にすることです。いらないものは、捨てましょう。勿体ないって気持ちは悪い運を呼ぶので、必要ないものはすべてなくして新しい気持ちを持つ事も重要になってきます。寝室にアロマを炊いてリラックスするものオススメ出来ますよ。

運気をアップするために、お勧めなのはローズの下着がお勧めできます。また、友達に恋愛がうまくいっている人が入ればその友達と一緒に過ごすだけでも、幸せを分けてもらうことができて、よき気をいただくことが出来ます。

何よりも大事なことは笑顔を忘れなことです。笑顔を忘れず楽しく過ごすことにより他人を受け入れる気持ちを持つ事が出来る反面では、相手にも理解してもらうことが出来るようになります。

そうすることで女友だちだけでなく、異性にも興味を持たれるようになり運気をアップさせることが出来ます。また、言葉にも気を付けて、素直な気持ちを持つ事も運気アップの秘訣になります。

友達などに何かしてもらったら、きちんと「ありがとう」って感謝の言葉を伝えるようにしましょう。言葉にしないと相手には伝わりません。伝えることで次もしてあげようって気持ちに自分もなれますよね。

恋愛運をアップさせるためには、普段の自分の生活の中で自分も人にされてうれしい事を積極的に行うことにより、恋愛運をアップさせることが出来ます。周りから見てもいいな。って感じます。男性にも女性にも好かれる自分を目指して下さいね。

 

 

仕事運、恋愛運アップ!今すぐできる開運のための風水

風水ってはまった事ってありませんか?

誰でもテレビや雑誌などで目にするとやってみたくなったことってあると思います。風水って色や整理整頓でまとめることで良いことが起きるって言われるとどうしても気になって風水に良い色を買ってしまう傾向にあります。

また、仕事で失敗などが続くと風水で開運をアップしたいって思いますよね。また、恋愛運も同時にアップしたいですよね。

今回私がやったことがある仕事運アップの風水紹介しますね。

風水では東の方位が仕事運や成功運に影響を与えると聞いて東をピカピカに掃除したことがあります。キレイにすることで気分も良くなり、気持ちの持ちようでしょうか。仕事の失敗がなくなりました。また、色は赤と青がお勧めできます。赤と青を使うことで更に開運が訪れるって書いてありましたよ。また、観葉植物を置くのもお勧めできます。仕事運をアップするにはミリオンバンブーを寝室に置くことで、ゆっくりした時間を過ごすことができて、疲れを癒すことが出来るようです。

仕事で失敗が多く悩んでいる人は試してみてくださいね。整理整頓をする事により気分も良くなり、何でも成功するような気分にもなれます。

恋愛の悩みって多くの方が抱えていると思いますが、恋愛運や結婚運をアップさせるためには、南東に観葉植物を置くのがお勧めです。

また、部屋はどの部屋もきれいにすることも大きなポイントとなります。

好きな色の組み合わせもお勧めできますが、インテリアなどで恋愛運アップも目指すことが出来るので、無理なく出来ることから始めてみるようにしましょう。

気分が良くなると逆にウキウキ気分になってステキな毎日を過ごすことが出来ます。

風水でやってはいけないこと

壊れたモノを使わない。

いらなくなったものは捨てる。

良い思い出が無いものは処分する。

それから部屋を綺麗に掃除することを目指すだけでも風水をアップされることが出来ます。無理にはまってしまうことのないようにできる範囲でやってみる価値はあると思いますよ。

電話占いヴェルニ

 

学生時代にいた、男のモテるけど同性に嫌われる女の特徴

学生の頃って憧れの人っていますよね。

好きな人には、ライバルがいるってことも経験しました。素直な気持ちで好きって言えたらいいけど・・・

恥ずかしい気持ちで言えないですよね。また、私なんて無理、周りに可愛い子がいるとあの子の事が絶対好きだって思ってしまうこともありました。

そうするとその女の子の事が嫌になってしまったりした経験もあります。

話しできていいな。

いつも側にいていいな。

私もあんな風に話したい。

って気持ちが強くなり嫉妬してしまう恋もあり、モテる男子は決まっており、女性の方を嫌いになってしまう傾向にあり・・・今考えると嫉妬で嫌いになったり、ライバル意識で嫌いになった事があり、申し訳ないって気持ちで一杯です。

だけど、クラスの中のNO1男子と付き合っていると嫉妬で嫌われてしまう可能性大。

ライバルも多く運動もできて、勉強もできて、部活などでも活躍している男性って本当に素敵に感じました。今考えると憧れだったのでしょう。

男にモテる女の子を嫌いになる特徴

①女の嫉妬

②ライバル心

③ブリッコ(男の前と女友だちの前では全く違った態度)

ですよね。

順番は違うかもしれないけど・・・

どの時は気づくことが出来なかった私の気持ちです。

誰だって好きな人は自分だけを見て欲しと感じます。また、自分よりスタイルが良く、頭も良い性格も良い女性には負けた。って素直になれなくて私だって頑張れば出来る。などと思ったこともあります。

今思うと素敵な思い出ですが、その時は一生懸命だったな。って感じます。苦しい恋。楽し恋。沢山の恋をしてきましたが、みんな良い思い出です。懐かしさもあり、嫉妬やライバル、焼きもち、素直になれたら楽なのに、どうしても意地を張ってしまっていた自分でした。

好きってたった二文字の言葉を口にするのが恥ずかしくて・・・

手をつないで欲しいけど自分から言えなくて・・・

今となっては素敵な思いでですが、思い出すとすごく笑みがこぼれてしまうのは私だけでしょうか。

 

OL時代に鼻についた、やたら自意識過剰な女の話

OL時代に鼻についた、やたら自意識過剰な女の話
自信過剰だけならまだしも、OL時代にいたあの女は
自分の間違いを認めるどころか、正当化する女でした。
仕事はまあ、できた人だった。
けどずーっとその会社にいたんだからできて当たり前なんだけどさ。
それを勘違いしている自信過剰さも鼻につきましたね。
同じ仕事を何年もやってるんだからできて当然でしょ。
にもかかわらず、自分は仕事ができる女気取りですから、
できない男性社員にまで食って掛かっている様はすさまじいものがありました。
自分以外の人間がミスを犯すと「そら見たことか!」バリに責め立てといて
自分がミスをしても、謝ることはしなければ、逆切れ状態で自分を正当化している様は何ともみっともなかったっけ。

その女が鼻につくのは、仕事の態度だけではなく、
できる美人OL気取りだったところもでした。
ショートカットで和田アキ子にしか見えなかったけど、
本人は長澤まさみのつもり。
つけまつげをサロンでしているだの、洋服はここのブランドのが
私に合っているし、着心地がいいから気に入ってる。。。
だの、自分の気に入っていること、おススメを私たち女性社員に
紹介したり、上から目線でお洒落さん気取ってお前は芸能人かっ。
と思わず突っ込みたくなる。
自慢話を織り交ぜながらだから鼻につく~。
美人でもなければセンスもない、あたなのおすすめのものなんて
誰もマネなんてしませんよー。
と、心では思っていたけどね。

とにかく、自信過剰で傲慢で美人気取りで、自分が何でも一番で
自分が引き立っていないと態度、表情、声まで不機嫌になる
恐ろしい女だったな~。
朝の挨拶の声、歩く足音だけでもその日の機嫌が分かるほど、
思いっきり態度に出る人だった。
分かり易いっちゃあわかりやすいくって、いい加減
1年もたてば、そのアホッポイところが可愛く見えてきちゃったんだよね。
上手に転がらせれば、こっちのもの。
最終的に、あの女の単純で分かり易い性格だったのが幸いし、うまくこっちがコントロールして利用することで、私の仕事もスムーズになったのは、
あの女のおかげとなりました。

私の方が先に結婚退職をし、それから数年後にあの女も結婚をしたと聞きました。
それも、社内の人とです。
あの女のアンナ態度やらを見ておきながら結婚までする男性社員がいたとは驚きましたね。
その後、子供ができたという話まで聞いたけれど、
現在はどうしているだろうか。
専業主婦になっていると聞いているけど、
きっと、あの自信過剰さは健在なんだろうな。

学生時代にいた、男には好かれるけど女には嫌われる女

学生時代にいた、男には好かれるけど女には嫌われる女
こういう女って学生時代だけじゃなく、社会人の時だって
いつだっているんだよね~。

けれど、学生時代にいた男性には好かれるけど女には嫌われる女は
強烈でした。
特に印象に残っているのは高校時代の子に大学時代のあの子。
高校時代のあの子は、女に嫌われる典型的なタイプでしたね。
あからさまに分かる、気になる男の子の前と女子、どうでもいい男子との態度の差。
しゃべり方は変わるし、髪の毛をいじりだしたりって、
とにかくそのこのそぶりを見ればあの男子が近くにいるんだと
分かるくらいだったけ。
声のトーンまで変わるんだから、本物でしたね。

そして、一番印象に残っているのは大学時代のあの子のことです。
とにかく、作り話だって小さいことだってなんだって
狙った相手に相談するという相談女子でした。
別にさ、いつも一緒にいる女友達に相談すればいいんじゃね?
なんて相談話、気になる男に相談して近づくタイプ。
「相談しているうちに。。。」ってさ。
ちゃっかり付き合っちゃう抜け駆けタイプのあの子には、
とことん驚かされました。
元彼の話から、就職や勉強の相談。
なんだってネタを作っては、頼るふりして接近でしたね。
最悪の場合、女友達からきつく当たられるだの
友達を悪く言って近づいちゃうからね。
末恐ろしいですよ。
私も一度その標的になったことがありました。
別に冷たい態度をとったつもりはなかったけれど、
どうも、その子の気になる人が私に好意を持っていたらしく、
それを察知したあの子は、私を悪者にしてそれを相談ネタにしていたっていう話が合ったんです。
後で聞いて、びっくりやら悔しいやら、もう絶対に近づくまいと思ったね。
こういうタイプの女って、学生時代だけじゃなく社会人になってもいるんだけどさ。
私から見たらうまいことやるなーって、
羨ましいやら、腹ただしいやらでしたね。

結局、学生時代にいた、男には好かれるけど女には嫌われる女ってのは媚上手だということだと思います。
それに、加えて抜け駆け上手。
やるなーコイツ。
と思いながらも、そういう女にだけはなりたくないし、
なれっこなかったです。
おかげで、女友達には恵まれたかな。
どっちがいいんだろうね。
女友達に恵まれるか、気になる男に上手に取り入って
ものにするか。

別に格好よくなくてもなぜか女性にモテる男性っていますよね。。。

別にかっこよくなくても、モテるやつはいます。

芸能界では、キム兄とか六角精児とかモテます。

見た目は??

でも、何回も結婚しているからね。

また、よゐこの濱口優もモテる。

ゆうこりん・小倉優子やアッキーナ・南明奈などのアイドルが彼女ですから。

アッキーナとは、結婚するとか言われています。

何でかな?

さんまさんも

「濱口はモテる!」

と言っています。

やはり、モテ男なのだな。

イケメンになることばかりモテるコツと言っていますが、楽しい男・まめな男はモテます。

濱口なんか、まめらしいよ。

荷物も持つし、彼女の家まで車で迎えに行くし、アッキーナなんか、髪の毛も洗ってあげるのです。

お姫様、気分かな?

木下優樹菜を落とした、藤本・フジモンもまめ!

見た目ではなくて、まめな男が好きなんでしょう。

石田純一も、まめ!

まめではない男はモテない。

女の子は、自分が愛されている!

という、実感が欲しいのです。

まめな男が世話してくれたら、いいなと思うのではないでしょうか?

アッキーナも、濱口と結婚すんのかな?

ハラハラドキドキの恋も女の子には人気です。

サプライズとかプレゼントとか…。

ベタなことですが、女の子はなんかイベントがないとね。

モテよう!とか思ったら、男も大変だ。

金もかかるし、面倒!

会社のプレゼン以上に、金も時間もかかるものです。

最近では、草食系と言って、女の子には興味がない男が多くなっていますが、気持ちも分かるね。

面倒だもん。

そんな力を使うんだったら、1人で楽にいたらいいと思うのかも。

恋のやり方は、その人で全く考え方が違うので何とも言えないけれども。

キミはいかがかな?

とにかく、金、時間、労力、アイデア…。

会社以上に、大変です。

誰??

そこまで、かわいい子がいない!!

とかいうのは…。

さんまさんやダウンタウンがいくつになってもモテるのは、楽しいからでしょう。

芸人はモテる。

俳優さんは、あんまりかな?

日本人の役者で、そんな人気者もいないね!

嵐にしても、スマップにしても、V6にしても、もうノリは芸人だもん。

キムタクも、コントやるからな。

まじめな男は、モテないかもしれません。

イケメンではなかったら、楽しい男になれるように、努力をしたらいいかもしれません。

めざせ、濱口優!

濱口だったら、たいていの子はなれるよね!

アッキーナ、とったど~~~!

顔に自信がない方は彼のような方向で、かわいい若い女の子をゲットしてみましょう。

お金も手間も時間もかかりそう。

仕事の方が楽かもしれません。

女に嫌われる女の性格の特徴・・・

女に嫌われる女の性格の特徴・・・

色々なのがあるよね。

気をつけて。

見た目にかわいい子は女の子から警戒されてしまうので、好かれないかもしれません。

あと、うるさいとか…

1番大きくあるのは、男関係かな?

人の男を取るとか。

女の子は女の子しかいなかったら仲がいいのですが、男がかかわってきたら、急に仲が悪くなるのです。

男は危険かも。

男に媚びる子は、好かれないね。

芸能人でも、嫌われるのは男に媚びる女!

男はそういう子が好きなので、人間関係も複雑なものです。

女に嫌われても、男に好かれたらいい!

と、思う子もいますから。

あなたはどう思う?

別に、女に嫌われても、自分が好きな男と結婚できたらいい!

と思えば、そんなことは気にならないものです。

まあ、生き方の問題かな?

反対に、女の子に好かれていても、彼氏がいない子はいますから。

様々な人間模様です。

男と女は全く好みが違うので、仕方がないのかもしれません。

男性に好かれるのか女性に好かれたいのか、様々な考え方や生き方になっていくのではないでしょうか?

女の目は、きついから。

変な部分まで見ています。

100%好かれる人物なんかいないよね。

特に、美人には厳しいから。

ブスだったら愛嬌があって、好かれるかもしれません。

森三中やハリセンボンが人気になっているのは、ブスだからでしょう。

同じことをやっても、美人だったら好かれません。

これは、いくつになっても言えるよね。

柴田理恵やマチャミもブスだから、主婦にも人気が高いのです。

あれが美人だったら、そこまで人気はなかったかも。

女性は自分の男をこの女には奪われてしまう!と思うと、その女は嫌いになります。

その辺は、生物学的にも証明されていることですから、仕方がない真実なのではないでしょうか?

女は、自分がナンバーワン!

でいたいので、ライバルになる女は好きになれないかもしれません。

なんか…。

仲がいい友人が、敵になってしまうのは哀しいね。

みんなで仲良くしたらいいのでしょうが、うまくいかないな!

アフリカみたいに、一夫多妻制ではないから、みんながライバル関係になってしまうということなのです。

今は女も男も脱毛してツルすべ肌が人気なのです!

人間関係をよくしていくのには、お金も時間もかかるものです。

簡単には行かないな。

たまに、面倒になるのです。

最近、やらなくてはならないケアーは脱毛です。

キミは、脱毛をできていますか?

今は女も男も脱毛して、ツルすべ肌が人気なのです!
私がオススメするのはこちらのサイトでのクリニック選び

ハイジニーナクリニック

昔は、脱毛をやらなくてはならないのは女の子だけだったのですが、男の子もやらなくてはならない時代になったのです。

厄介な時代になった。

男性専用のサロンもあるので、キミも出かけてみたらいいかもしれません。

男は毛が体中に生えているので、そのままだったら女の子に嫌われてしまうのです。

君もケアーは、やっていこう!

ひげやすね毛、足、もも、おなかや性器、ワキ、胸毛、体中のケアーはやらなくてはならないのです。

男の毛は濃いので、簡単にはケアーできないからね!

大変になってしまうのです。

こんなことは無駄なことと思うけれども、脱毛をできていないで、嫌われてしまうことは避けたくなるのです。

脱毛はなんで、そんなに必死になってやらなくてはならないのかな?

女の子は、男性の毛が好きではないので、女の子に好かれたい場合には、男性でも一生懸命になって脱毛をやらなくてはならないのです。

モテたくなったら、お金も時間もかかるものです。

自分も脱毛は気になるのですが、友人なんかやりたくない!

と思うので、もう脱毛のケアーをあきらめてしまう子もいます。

そんな事態になったら、さらに女の子には好かれないと思うので気をつけたいですね。

自分は、ひげのケアーが気になります。

どうしたら、このひげがもう少し薄くなるのかな?

と思うと、憂鬱な気持ちが広がってしまうのです。

ひげとか無駄な毛の濃さは遺伝の要素が大きく関係してくると聞いたことがあるので、自分の毛が濃いのも、たぶん親の遺伝なのではないでしょうか?

遺伝だから、いやだなと考えても仕方がないのかもしれません。

キミは、脱毛にはどんな考え方を持っていますか?

効果が高く脱毛できたら、イケメンになれるのでしょうか?

他にもダイエットとか筋トレとかやらなくてはならないことがたくさんあるので、楽ではないです。

好かれる男になるためには、体も鍛えなくてはならないので大変かなと考えてしまいます。

清潔感があること・・・これは男女問わず必須なことです。

人間関係を考えてみたら、重要になるのは清潔ということかもしれません。

男性でも女性でも清潔にしていなかったら、嫌われてしまうのでキミも清潔にしてください。

女はだいたいの人が清潔には気を配っていると思うのですが、男性はどうでしょう。

男性は、不潔の人がたくさんいます。

入浴は清潔にしていく際には重要ですが、男性は入浴が好きではない子が多いものです。

まずは、毎日入浴して、毎日髪の毛は洗いたいですね。

毎日入浴をして毎日髪の毛を洗っていたら、清潔をキープできます。

男性ではあまり入浴しないので、体がくさい人もいます。

最悪です。

君も体がくさくならないように、気をつけてください。

どんなにイケメンでも、もしも体臭がしたら、女の子には好かれません。

体臭や口臭は、1番嫌われてしまうことだからです。

においの問題は厄介なもので、自分では全く気がついていないのに、他の人にはクサイにおいになっていることもあるのです。

においのことは気をつけていかなくてはならないでしょう。

キミの周辺にもいませんか?

なんで、こんなにもくさいのかな?

とか、思う人が。

たぶん、周辺のやつはくさいから、

何とかして!

と思うものですが、本人はそのくささに全く気がついていないのです。

いつになっても、まったくくさいにおいがなくならないです。

こんなことでは、人間関係にもマイナスが大きくなっていくので、もう少しみんながにおいの問題には注意をしなくてはならないでしょう。

さらには、近年では、汚ギャルとか言って、くさくて不潔になった女の子も目立っています。

男性だけではなくて女性でも、体は清潔にしなくてはならないのです。

みんながにおいのことを気にかけて、他人には不快な思いをさせないようにしたいですね。

清潔な環境の中で生きていきたいと思うことは希望ですから、あなたも体が不潔にならないようにまずは入浴をしましょう。

デオドラント効果が高い商品なども販売されていますので、そういったいい商品を使って、体のケアーをやっていくこともおすすめできます。

いい商品があったら、自分のケアーにも積極的に使って、体を清潔にきれいにキープできるようにやっていきましょう。

1番よくないのは、不潔でもいいや!

とか開き直って、きれいになるケアーをやらないことです。

開き直ると、自分はよくても周辺の方が大迷惑をするのでやめてください。

女にウケる女、男にウケる女は違う

私が昔から思っていたことがあって、それは

女性にモテる、ウケる女と男性にウケる、男性にモテる女というのは根本的に違うということです。

あなたも中学時代とか高校時代とかをちょっと思い出してみてください!

・・・

あのコは女にはモテないけど、といか女性の間では嫌われるくらいの存在だったけどなぜか男性の間ではすごく人気のコっていませんでしたか?

ぜったいに思い当たるフシがあると思います。

女性の間でモテなかったコの共通点は色気がないことですね。

いわゆるセクシーさとでもいっておきましょうか。

そういうコはあまり男性ウケはよくないのです。

よく、合コンとかで

「今日はカワイイ子を連れてきたから!」

なんて言われて実際に行ってみると全然イケていないコが来た経験って男性はありませんか?

(おい、マジで言っているのか!)

(どこがイケているんだよ!)

って思った男性は数え切れないくらいいるのではないでしょうかね。

女性が見る目と男性が見る目というのは根本的に違いますからね。

異性を引き付けるために必要なのはやはり色気ってことになるんでしょうかね。

まあ、これは男性、女性問わずいえることだと思います。